忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!蘭堂です。

拍手コメで冬コミ受かったことをここで報告するのを忘れてたことに気付かされました。

遅くなりましたが冬コミスペースいただけました!1日目西まー17a「Over」銀の匙スペースです。
只今原稿真っ最中…

銀匙新刊の他に遙か3のコピ本も出す予定ですが、遙か3の方は本当に出るかどうか半々です…おおお…ががががんばりまする…

遙か3コピ本は出ましたら銀匙スペでも置きますが、2日目のお友達遙かスペでも置いて貰える予定です。本当に出るかどうかも含めて、詳しい情報は後日に。遅くとも冬コミ2日前には情報上げたいです。ががががんばりまする。
PR
ギリギリですみません。明日スパークのお知らせです。

体調崩してしまって予定していた新刊落としてしまいました…もしお待ちくださっていた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい…

代わりに6p漫画ペーパー作りました。アレハレニル、SWEET HOMEシリーズです。スペースにお立ち寄りの際は宜しければお持ちください。

他00既刊持っていきます。

今度こそリベンジしたい…!
通販ご利用ありがとうございます。
8月31日をもちまして今回の通販受付は終了いたしました。

今回お申込みの方の分は全て返信いたしました。

今回お申し込みいただきました方の分は全て発送致しました。最終分は9日に発送致しました。
最終の方の分は、個別にメール便の問い合わせ番号を10日にメールにてご連絡しております。
到着まで今しばらくお待ちください。
夏コミ参加されたみなさまお疲れさまでした!

今回も暑い中うちのスペースまで足をお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今回は今までで一番お声をかけていただいたような気がします。温かいお言葉の数々にちょっと目から汗が…暑いからなんだから!誤解しないでよねっ!とツンデレ風に言ってみる。
本当に嬉しかったです、本を手にとってくださった方、お言葉をかけてくださった方、差し入れまでくださった方、本当に本当にありがとうございます…!!

これからも遙か3愛し続けていきますのでよろしくお願いしまーす!望美への愛は永遠に不滅です!!ズビシ!!

新刊をすでに読んでくださった皆さま、少しでも何かお心に響くものがあったら嬉しいです。ただ、本当に望美ファンが作ってるヒノ望なのでヒノエファンの皆さまにどんな風に受け止めていただいてるか非常にドキドキです…

既に通販についてお問い合わせいただいてますが、通販は16日以降に開始する予定です。期間は8月末まで。冬コミ申込みが優先なのでご理解ください。
今回もギリギリの情報公開で申し訳ありません!遙か3愛の金メダリスト・蘭堂です!ついでに腱鞘炎です!=☆
ですが新刊はバチリ出ます!今回もお手伝いしまくってくれた売り子ちゃんたちに頭が上がりません(><)ありがとうございます!


夏コミ1日目(10日・金曜日)西2ホール あ-08b 「Over」(遙か3sp)

…謎の壁配置に動揺を隠せませんが私は元気です(混乱)。そんなわけで今回は遙か3サークルさんの列とちょっと離されてしまっているのですが、お暇なときにでもお立ち寄りくださると嬉しいです。まあコミケで暇なときなんてないけどね!!みんなの本を求めて血走った目が好きだよ!!
今回ペーパーは文字のみになってしまいそうですが何とか出したいです(腱鞘炎め…)。ほんとはいろいろ描きたいことあったのにぃー。でも右手首以外は元気な私は居ます。前回の冬コミで朝イチで買い物に突っ走らずにちゃんとスペースにいたら、ステキエンジェル様たちとのステキな邂逅を果たせたので今回もお昼くらいまでちゃんとおります!

そして夏コミ後にちゃんとお知らせしたいと考えておりますが、遙か3サークルとしてコミケに申し込むのを、今回の夏コミを区切りに一旦お休みしようと思っております。今年、どうしても本腰を入れて取り組みたい別ジャンルがありまして、そちらに専念するための措置です。もちろん遙か3サークルを止めるとかそういったことではなくて(遙か3は可能な限り一生続けていきたいと思っています!)遙か3でコミケに申し込むのを一時止める、というだけのことです。ですのでネオロマ関係のオンリーなどには出て行きたいと思っていますし、次回冬コミが別ジャンルで受かったとしても遙か3の新刊も出します。あくまでイベント参加の形が変わるだけ、と思っていただければ有難いです。活動の形は変わりますが、遙か3への愛は変らず、いやむしろ増量していきますのでこれからも宜しくお願い致します!!あ、ちなみに遙か3十周年のときは記念本とか作りたいのでそのときは絶対遙か3で申し込みますので!!みんなで一緒にお祝いしましょうね!!

【当日の販売物一覧】
発行の新しい順に並んでます。

◆2012年夏コミの新刊
「僕らの彼女secret」 [B5・62P・FC表紙・¥700](2012.08.10発行)NEW!
…我がサークル初のヒノエ×望美本です!(大事なことなので大きく書いとく!)ルートとしては平泉ルートを踏襲しながら、ヒノエ目線で望美という人間を見ていく感じです。ヒノエは本来平泉ルートではEDが存在しませんので、うちオリジナルのヒノエEDを描いてみました。こんなEDがあったっていいじゃない(^^)そしてタイトルどおり秘密の多い望美にブンブンとジャイアントスイングで振り回されるヒノエ盛りだくさんでお送りしておりますので、余裕たっぷりでいつもクールな熊野別当をお求めの方には全力でオススメしません(^^)全キャラ中望美が一番漢前だと思ってる望美ファンが作ったヒノ望本なんてこんな感じになっちゃいますよ…フフフ…というわけで結局いつもどおり望美が大好きなそこのお嬢さんにオススメですよ!!さあどうぞどうぞ!!全体的にほのぼのとした感じに仕上がったと私は思ってますが果たして…真相はキミの目で確かめてくれ!チャオ=☆

◆2011年冬コミの新刊
「名もなき日々のために」 [B5・42P・FC表紙(特殊加工)・¥500](2011.12.29発行)残部少
…短編2本収録、いつもどおりの八葉×望美・望美総愛され本です!
1本目は三草山の道中のお話。弁慶と望美がメインですが、弁慶を通して仲間ラブな望美を描くというかなんというかそんな感じです。2本目はタイトル話でもある「名もなき日々のために」。望美の日常を描いて、読んでくださった方にそこからいろんなことを感じていただけたら、と思って描きました。後書き長いのは愛ゆえのご愛嬌ということで。

◆その他の既刊
「bright moon」 [B5・56P・FC表紙・¥600](2011.08.12発行)
…望美と朔メインのオールキャラ本。いつもどおりの望美総愛され本です!
前作の「終わらない楽園」の闇ムードを若干受けつつ、でも救えない話ではなく。仲間を愛するがゆえに頑張りすぎてしまう望美と、それを心配する朔のお話です。八葉の立場がないほど、ラブラブな神子ズです(微笑)

「終わらない楽園」 [B5・50P・2C表紙・¥500](2011.02.13発行)
…譲×望美、景時×望美、泰衡×望美、八葉×望美。遙か3のバッドEDや、暗くて黒い話ばかりの短編集です。譲、景時、泰衡、望美のそれぞれをメインにした短編を4本収録。その話ごとに私の暗くてじめっとしたトークが挟まれているという、大変鬱陶しい構成になっています。バッドEDに限らず、遙か3の負の部分ばかりを描いた本当に救えない本です。死にネタはありません。暗いけど、しっかりカップリング本ではあります。
本当に暗くて黒くて、救えない話ばっかりなので、そういう話が苦手な方は本当にご注意の上でご購入ください!

「また逢う日まで」[B5・34P・FC表紙・¥400](2010.08.13発行)残部少
…描いた本人でさえこの本をなんと区別すればいいのか分からないのですが、あえて言えば「望美本」…です…(汗)平泉ノーマルEDを基盤に、うまく行かなかった運命上書きをを反省する望美のお話です。ノーマルEDゆえ、救えなかった人がたくさんいるんだけど、その上手く行かなかった運命でもなんかこーもがいて伝えたかったことがあるというか、私の願望詰め込んだ感じです。相変わらずわたし平泉ルートに思い入れが強すぎる。景時を置いていくなんて…私には出来ないんだよ…!!(大泣)遙か3はノーマルEDにさえ無駄が無い。すごすぎる。愛してる(告らなくていいですよ)


「魁!!春日望美 [B5・66P・FC表紙・¥700](2009.12.29発行)
…将臣・九郎・ヒノエ・弁慶・譲・景時・敦盛・リズ先生・白龍×望美、朔&望美本…
つまり、八葉+白龍+朔 計10人それぞれ×望美の、10大カップリング本です!!
それぞれの短編カプ話を10本掲載。
相変わらず×というより→みたいな→←みたいな通じ合ってるのか何なのかみたいな微妙な関係の話ばかりですが…遙か3、5周年の節目に、改めてみんなが望美のどうういうところに惹かれているのか描いておきたかったのでした。当初の予定では銀も入れるつもりでしたが止めました。もし楽しみにしてた方がいましたらごめんなさい。銀はあくまでも望美と1対1でしか語れないキャラで、やっぱりあのみんなの「仲間」かと言われるとそれは違うなと思ったので、この仲間うちの本に入れるべきではないと判断したゆえです。10本の話が載っていますので、どれかひとつでもみなさんのお気に入りになれたらいいな!


PSP!(パーフェクト・サマー・パーティー) [B5・42P・FC表紙・¥500](2009.08.15発行)残部少
…お久しぶりの八葉×望美…というより、八葉×望美をベースに、今一度白龍と望美の特殊な絆を真剣に考える、八葉×望美&白龍×望美本です!(ややこしいなコレ)もっすごいオールキャラです。いつもどおりの仲間大好き望美と、それをそっと見守る白龍、みたいな…ほのぼのした本になりました。今回の本はトークがいつも以上に気合入りすぎて、もはや気持ち悪い領域に入ってます。読み返して、わたし遙か3好きすぎて気持ち悪いなーって我ながら思いました。今年は遙か3・5周年のお祝い年ですから、ウチらしい本に回帰しました。やっぱりいいな八葉&白龍×望美は…★


「逢」
[B5・68P・FC表紙・¥700](2008.12.28発行)残部少
…譲×望美。無印の譲ルート「喪失」からEDまでを忠実に再現したいという思いから描きました。私の遙か3活動全ての原点です。すべてはここから始まりました。このシナリオがなければ私は遙か3サークルを始めなかっただろうし、こんなにも遙か3を好きにならなかったと思います。こんなに好きにさせてくれてありがとう、という気持ちをこめて。



あとこれは毎回のお願いなのですが、
会計の際1万円札の使用はご遠慮ください。
会計に時間がかかるのと、サークルさんも嫌がる方が大半ですので、イベントの軍資金は両替済みで参戦するのがマナーです!
なるべくおつりのないようにお支払いいただけると大変有難いです。
どうぞご協力をお願い致します。

なお、コミケではスケブをお断りしております。(時間と私のスタミナと集中力の関係と、出来るだけ自分で本を見に来てくださった方に応対したいのです…!)大変申し訳ありませんが、その分新刊でお応えできるようにいつも魂こめて本作ってます!ご容赦いただければ幸いです。


あ、前回冬コミの新刊「名もなき日々のために」の残部がかなり少なくなっています。恐らく今回のコミケで完売すると思われますので、ご希望の方は早めに来ていただいたほうが宜しいかと思います。

それでは当日皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!
蘭堂ミネル個人サークル「Over」のオフライン情報中心ブログ. 好きなものについて突発的に語ってみたりします
           
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/07 玉置由加里]
[10/29 NONAME]
[08/03 芳賀あらため星]
[03/24 キー]
[03/17 芳賀]
プロフィール
HN:
蘭堂ミネル
性別:
女性
趣味:
おいしいヨーグルトとプリン探し       乙女ゲー評論
自己紹介:
愛音:DEPAPEPE 槇原敬之 Janne Da Arc
命:遙かなる時空の中で3 ペルソナシリーズ(最愛は2罰・4も最高!)

何かあればどうぞ↓





Powered by NINJA TOOLS








Arcana Famiglia
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe