忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ…出張から帰ってきました…

日曜日に東京から帰ってきて、翌日月曜に出張でまた東京行くって…うぁぁ本当に疲れた…

でも東京で就職してる従兄弟に会って一緒にご飯食べられたのは嬉しかったです。お盆に会えなかったからな~元気そうで良かったo(^-^)o震災後はじめて会ったんですが、震災のとき私が安否確認一番遅くて、私が生きてるのか確認するために本当にいろいろ奔走してくれたらしくて、その話を聞いてマジ泣きそうでした。兄弟同然に育った従兄弟で、7つ下の末っ子で、本当に優しい子です。おねーちゃんはお前に誰より幸せになってほしいよ。

おまたせしております通販受付、明日より開始致します。期間は2週間ぐらいを予定しております。
ぜひご利用ください。

申し訳ありませんが今日は寝かせてやってくださいまし…!明日も仕事なんて辛すぎる…!
PR
明日の新刊何とかなりそうです!
まだ原稿終わってないけど(恐怖…!)
あとロックオンのあたまとスメラギさんのあたまと影とセリフを貼れば終わり…あれ意外に多くない!?(意外でもないよ!)

未完成ですがとりあえず凍狂に向かいます。しかしイベントとライブのおかげで随分とバス旅にもなれたものです。「サイコロの旅」(@水曜どうでしょう)とか全然耐えられる気がする。

直前になりそうですが詳しい情報はまた後ほど。
ご挨拶が遅くなり失礼致しました!
八坂御所、参加された皆様お疲れ様でした!

当日はなんと交通事情(雪)のためにパンフが届かないという大変な事態になっておりましたが、参加のみなさまは無事お目当てのサークル様に辿りつけましたでしょうか。

ウチのスペースにもお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
差し入れや温かい感想のお言葉などいただけて、毎回思うのですがイベントって本当にいいなあ…!!うちの本を読んでくださっている方のお言葉をダイレクトに感じられる、貴重な機会です。ありがたや…。

バレンタイン前日だったせいか、チョコの差し入れを多くいただきました。うおぅ、いまわたし、ちょっとモテる男子よりチョコ貰ってるよ!と少しだけモテ男子の気持ち味わえました。正直、すごくうれしかった(正直すぎるだろ)和菓子もいただいて、大変美味しくいただきました!ありがとうございます!!すべてこの胃の中に納めました!(賞味一日で)おかげさまで翌日鼻にでっかいニキビができましたが、これは幸せのニキビだからいいんだよ!そしたら翌日職場でもえらい友チョコたくさんもらって(うちの職場全員女子なんで…みんな女子力高いなあ…←東京-仙台間の長距離移動でそれどころでない自分)しばらくチョコに不自由しないぜって思ってたのにまた賞味一日でたいらげるとかどうなの自分。

そんなわけで新刊も無事発行となりましたが、今回はずっと出したかった、自分的にはチャレンジの本だったので、みなさまの反応 と っ て も 気にしております…!!賛否あってしかるべき内容ですので、受け入れられない方ももちろんいらっしゃると思います。でもこれも遙か3の一部であり、目を逸らしてはいけない事実であるという認識は私の中で揺るがないものであります。遙か3は、エグい物語なんだと。どんな幸せなEDも、たくさんの屍を踏み歩いて掴み取ったんだということを、望美は決して忘れないと思うから。自分的には、今回の新刊が大変気に入っております。でもまあ、読み返すと、漫画はともかく間に入ってるトークが本当に暗くて、今更ながら自分の本質というものを思い知らされます…(暗転)特に最後がヒドイです。気が滅入ってるときには読まないほうがいいです。元気なときに読んでください(どんな推奨)

そしてイベント当日は予告のオマケ漫画ペーパーをお付けできなくて本当にすみませんでした…!orz=3
現在鋭意製作中ですので、通販ご利用の方には有無を言わさずお付けする予定です!今後のイベントにも何回か持っていきますので、タイミングのあったときにでも持っていっていただけたらうれしいです~。

そして遅くなりましたが通販受付も開始いたします。
来月の春コミも控えているので受付期間が短くて申し訳ないです。
今回逃しても来月また春コミ後に通販受付しますので、ご都合の良いほうでご利用くださいませ。遙か3本に関しては残部少ない本は今のところ無いので、次回でも大丈夫だと思います。

また次のイベントも楽しみです…夏・冬コミケ以外のイベントやライブだと、上京するのはもっぱらバスでなんですが、最近あの辛い長距離移動を、月イチくらいで味わっとかないと物足りない自分に気がついた。売り子ちゃんに言ったら「さすが生粋のドMだね!」と賞賛されました。事実だけどうれしくない。でもあの何ともいえない寝不足感とか、ぼんやりする感じとか、ワクワク感とか疲労感とか、そういうのがもう「イベントに来てる!」という感覚として体に覚えこまされてしまっているんだと思います。疲れるのもたのしい。そろそろライブ行きたい。デパペペさんそろそろライブよろしくですー。
最近職場で中村雅俊の「ふれあい」を熱唱していたら、年齢詐称疑惑を持たれてしまった蘭堂です。25歳の同僚は中村雅俊を知らず、カルチャーショックの蘭堂です。ついでに「恋人も濡れる街角」も熱唱してみたら、私より年上の先輩にさえ「知らん」と言われてしまった蘭堂です。70~80年代の歌謡曲が大好きです…蘭堂です。

そんな私の今回の修羅場ソングの大流行は某J系アイドル「忍者」でした。ゆーちゅーぶ様さま!!こんないい歌いっぱいあったんだね!って目からウロコ。21エモンの曲ぐらいしか知らなかったけど、他にも私のツボをグイグイ押してくる素敵ソング目白押しでした。「リンゴ白書」とか斬新すぎてほんと惚れる。今まで知らなかったのがほんと勿体無い。ていうか今モーレツにCDが欲しいんですが、昔のモノすぎてもはやどうやって入手すればいいのか分からない。中古CD屋とかでも見たこと無い…悩ましい…今日もゆーちゅーぶにかじりつき。

日本列島、この3連休ずいぶんと荒れているようですが、明日のイベントは大丈夫でしょうか。わたしは今夜旅立ちますが、どうか無事に会場に着くことを祈っていてください。

明日は何事もなければ無事に新刊をみなさまにお届けできるはずです~。
前回配布できなかったペーパーですが、今現在の進行具合を見ても、多分明日配布するのは無理そうで…すガフッ…ごごごごめんなさい…!!orz=3(スライディング土下座)
もうイベント終わったら速攻で仕上げます!!次回のイベントには必ず持参しますので、興味のある方はどうぞお持ちください…!!通販の方にはお付けできそうなので、もれなく勝手に同封させていただきます。ヨロシクです。

では明日の「八坂御所」、参加の方は気をつけていらしてください!
お待ちしております!
生きてます。スパコミ合わせの原稿がんばってます。ちょっと胃が痛くなるくらい…

そういえば告知してなかったんですが、スパコミで「ハレプチ2」に参加します。
今絶滅の危機に瀕してるハレロクをなんとか盛り上げたいので、ハレプチを機会にみんなの心にハレロクが戻って来てくれるといいな…!
そんなわけでスパコミの新刊はハレロクです。いつもの同居パラレルをハレロクメインに描いてます。薄っぺら~い本になりますが、愛だけははちきれんばかりにパンパンに入れときました!

あとは形になるように頑張ります(それが一番大事)

更新なにも出来ないのに拍手ありがとうございます~!蘭堂、今日も皆様のお声を糧に生きてます…!

夏コミの受付通知来ました。とりあえず書類不備とかはないかな?今年の夏コミも、受かったら楽しいこと考えてますので遙か3のみなさん待っててください!
蘭堂ミネル個人サークル「Over」のオフライン情報中心ブログ. 好きなものについて突発的に語ってみたりします
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/07 玉置由加里]
[10/29 NONAME]
[08/03 芳賀あらため星]
[03/24 キー]
[03/17 芳賀]
プロフィール
HN:
蘭堂ミネル
性別:
女性
趣味:
おいしいヨーグルトとプリン探し       乙女ゲー評論
自己紹介:
愛音:DEPAPEPE 槇原敬之 Janne Da Arc
命:遙かなる時空の中で3 ペルソナシリーズ(最愛は2罰・4も最高!)

何かあればどうぞ↓





Powered by NINJA TOOLS








Arcana Famiglia
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe