忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやものすごい期間が空いてしまいました(汗)
いつも拍手ありがとうございます~!!
有難いお言葉やあったかいお言葉、本当に嬉しいです。
大好きなマッキーの音楽くらいあったかい!
そういえば先月末に出たマッキーのアルバムが本当にいいです。
当然だよね!マッキーだもん!今年でファン歴18年目!(年がバレる!!)
「不安の中に手を突っ込んで」と「夜空にピース」が超お気に入り。
「ビオラは歌う」もすごくいいです。「In love again?」もすっげときめく。
これ聴いて原稿がんばる!

これからまた夏コミ合わせの原稿でしばらく潜ります。
次お会いできるのは月末でしょうか。
よーしがんばるぞい!

それでは!ぶくぶく…
PR
三国恋戦記ファンディスク出ないかなあ。
と独り言のように呟いてみるなう(流行りに乗ってみた)
ファンディスクもですが、この三国作ったDaisy×2という会社、今回の出来を考えるとまた別のものを作ってもすごくいいものが出来上がるんじゃないかと思います。三国じゃない別作品も大変楽しみ。今の乙女ゲー業界、質より量みたいな状況で、はっきり言ってまともな作品なんか年間5本も無い中で、相当長い期間をかけてじっくり作っていた「三国恋戦記」は業界の状況とは真逆なわけですよね。どこを見ても手を抜いてなかった。私は特に着彩が好きでした。カラーバランスがいいというか…。スズケンさんのイキイキした絵もすごく良かったし、あとキスシーンのスチルがすごくいいんですよね!!あえて唇が触れ合ってる所は隠したり、見えない角度から描いてみたり…見えない、ということがよりドキドキ感を増すと言うか、特に仲謀のは最高に萌えた…!

もっとこういう真面目な乙女ゲーが増えてほしいと切に願います。

それでは拍手レスです!
いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
今回も遅くなりまして申し訳ありません!
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます…!
新刊の感想とかも本当にうれしいです。
みなさんのお言葉を聞いてると、ハレニルってまだまだ需要がすごくあるみたいなんですよね。なのにサークルはいない、みたいな…
ここで一句。

ハレニルは 需要があるのに 供給なし(号泣)

スパコミではハレプチのおかげでハレニル本もいつもよりたくさん買えましたが、次からはまたもとに戻っちゃうのかな。ハア(涙)なんとかしてハレニルを生き残らせたいんですが、うちは根っこがアレハレニルなので、ハレニル単品で頑張るわけにいかないところで、いかんともしがたい状況であります。ハレニルもアレニルも大好き。どっちにも頑張ってほしい。うちはアレハレニルなんで毎回ハレニル本を出すわけには行かないけど、少しでもハレニルが残っていけるように頑張りたい…!

それではお返事です↓
前回の拍手レスが1月で、「11月から放置とかほんとありえない」と言っていたのに、性懲りもなくこの放置っぷり…

ほんとすみません…!!(土下座)

本当は昨日レスしようと思ってたのに、例の原稿未着事件でオロオロしてしまって何も手につかない有り様でした。励ましのお言葉送ってくださったお嬢さん、本当にありがとうございました!心配で泣きそうになってた私にそっと優しく差し伸べてくれた励ましという名の心のハンカチ、その価値プライスレス…!!(泣)
おかげさまで原稿も無事印刷所さまに届きまして、印刷のほうも問題なく受け付けてもらえました。あー良かった!!

質問いただいてますが、今回もイベント終了後に自家通販します。
本が手元に届いてから告知しますので、少々お待ちくださいね。

そんなわけで拍手レスです。大変遅くなりまして、もはや拍手してくださった方も覚えていないのではないかと思いますが(汗)お言葉ひとつひとつ大事に戴いております!ありがとうございます!
パチパチのみの方もありがとうございますvv

お名前つきでコメントくださった方にはお名前で、無記名の方には日付で書いてあります↓
ああああ何かもう鬼のように放置しててすみません。
今更ですが拍手レスです。
11月から放置とか…ほんとありえない…!(大汗)
すみませんほんとごめんなさい…(スライング土下座ってこういうときにするんだね!泣)
いくら原稿やってたからってこれはひどい。
ほんとうに原稿やってると、人としての道を若干外れるような気がします。
「11月にもオフ新刊出して、一体どうやって冬コミで66Pの新刊を出すんですか?」って冬コミで訊かれたんですけど、「1日8時間仕事で働いたあと、それと同じ時間原稿をするんです。そうすれば出ます」と答えたら、「じゃあ、本当にそれ以外のことまったく出来ないじゃないですか」と言われましたが、本当にその通りです。すべてを捨てるのです。そうすれば新刊が出るのです。逆に言えば、それぐらいしないと新刊は出ません。本を作るのはいつだって命がけです。最近好きなCMソングは「大関」の「恋を~するなら~いのち~がけ~♪」ってやつです。私の恋もいつだって命がけです。
アイラブユー遙か3!!アイラブユーアレハレロク!!!

そんな私にいつもあたたかいお言葉ありがとうございます!
パチパチのみの方も大好き!!
今年も見捨てずにいてくれたら嬉しいです!

お名前つきでコメントくださった方にはお名前で、無記名の方は日付で分けてあります↓
蘭堂ミネル個人サークル「Over」のオフライン情報中心ブログ. 好きなものについて突発的に語ってみたりします
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/07 玉置由加里]
[10/29 NONAME]
[08/03 芳賀あらため星]
[03/24 キー]
[03/17 芳賀]
プロフィール
HN:
蘭堂ミネル
性別:
女性
趣味:
おいしいヨーグルトとプリン探し       乙女ゲー評論
自己紹介:
愛音:DEPAPEPE 槇原敬之 Janne Da Arc
命:遙かなる時空の中で3 ペルソナシリーズ(最愛は2罰・4も最高!)

何かあればどうぞ↓





Powered by NINJA TOOLS








Arcana Famiglia
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe