忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の新刊タイトルを「魁!春日望美」にしようかなと書いたら、思いのほか受け入れられているようなのでもうこのまま行こうと思います。そんなわけで次の遙か3新刊は「魁!春日望美」です。よろしくお願いします。

あと冬コミ前にも正式に発表しますが、今回の冬コミで「さつまりこ」様の本を委託させて貰える事になりました!やったね私★平平さんが冬コミ落ちたら新刊出せないって仰ってるのを聞いて、「うちで委託しますから頼むから新刊出してくださいいいいい!!」と泣きついたら快くOKしてくださいましたよ!いやー言ってみるもんだなあ。大好きなサークル様なので超緊張でダメモトでお願いしてみたのですが、OKもらえてよかった★平平さんが新刊出してくださらないと私の遙か3本の収穫が大変なことになるのです。もっとね…平平さんの本みたいな本が遙か3には必要だと思うんですよ…!夏の新刊とか超良かった…大好き…!こういう遙か3に真剣に向き合う本って本当にいいですよね。そんなわけでさつまりこさまファンのみなさま、ぜひお越しくださいませ!

ところで迷宮の景時後日談が超イイとの噂がチラホラ入ってきてます。超 き に な る よ … !!(苦)景時はねー十六夜版が良くなかったからねー。迷宮で挽回しようとリキ入れてきたんでしょうね!くっそー原稿さえなかったらな!遙か3サークルなのに遙か3本を出すために遙か3が出来ないとはなんたる皮肉!人生ってうまくいかないな!

あ、アレハレロク本についてお問い合わせくださったお嬢さん、以下にお返事しておりますのでご覧くださいませ。

PR
おひさしぶりです!蘭堂です!
ギリギリのラインで生き残ってました。
今日スパーク合わせの原稿、入稿してきました…!!(感涙)
今回の修羅場は、本気で今までで一番ツラかった。本気でヤバかった。ほんとに落ちると思った。
間に合って本当に良かったです…!
これもすべてガッツリお手伝いしてくれた、天使と書いてマイフレンズと読む彼女たちのおかげです。
本気でありがとう!!嫌な顔ひとつせず手伝ってくれる彼女たちを見て心で号泣してました。
そしてもう睡眠1時間とかで追い込み作業をやるのは本当にやめようと思いました。
し、死んじゃうから…!!(泣)本気で辛かった!!

でもおかげでスパークでアレハレロク新刊が出ます!やったね私★
コピーも入れるとすでに4冊目です。うわあお。大好きです(告)
当日印刷所さまに直接搬入してもらうのでこちらで事前にサンプルのアップとかは出来ませんが、詳しい内容とかはあとで告知しますね。久しぶりの多色刷りなので仕上がりがドキドキだよ!

そんなわけでお返事遅くなりましてごめんなさい!以下レスです!
原稿中は何よりの励みざます!!コメントなしの方もベリーセンキュー!
今日、びーずろぐ最新号を見て思わず本屋でギャース!と叫ぶところでした。あぶねえ。

ヒノエと敦盛と朔の制服姿ーーーーー!!!!!

なにあれかわいすぎるううううう!!!!(じたばたごろんごろん)

PSP迷宮は本当に大変なことになりそうですね!!
いったいどういう経緯でヒノエと敦盛と朔が望美たちと同じ制服を着て(たぶん)学校に通うことになるのかは興奮しすぎてよく分からなかったのですが(落ち着け・笑)むしろ迷宮が恐ろしくなってきた。萌えで死ぬときがついに来てしまうのかもしれない。

それにしてもヒノエはかなり自由に制服を着こなしてるがために、もはやちょっとしたヤンキーのようで本当にかわいいvv敦盛なんてぴっちり上まで留めた制服がもはや大正ロマンを思わせるいでたちで、いつスカウトが来てもおかしくない。そして朔はもう学園のマドンナで間違いない!!美しすぎる…!!望美は…あのこはちょっと元気が良過ぎるのでな(笑)マドンナという感じではないんだよなー…いや、「先輩の魅力は分かる人間だけが分かればいいんです!ていうかむしろ誰も見るな触るな記憶に残すな!!」と譲も言っていますし(いつ!?)望美の魅力はそれこそ私たちが一番わかってるじゃないですか…あんな可愛くて健気で頑張りやさんでキレイな子めったにいないんだから…!!DAISUKI!!望美の魅力は本当に触れ合ってみないとわからないんですから。だからあの子は八葉たちと白龍と銀だけのマドンナでいいのです。個人的には泰衡も入れたい。

でもそんな学園のマドンナ・朔には心に決めた人(神様?)がいるんだぜ!だから誰に言い寄られても絶対になびかないんだぜ!!余計孤高のマドンナという感じがしていいですね!それよりも何よりも朔と望美が一緒に登下校してる姿を想像するだけで昇天しそうです…なんだこのかわいい生き物は…!!早く国で保護するんだ!!

あああ幸せだ…もうどうやったら遙か3を辞められるのか分からなくなってきた。こんなに心を捕らえて離さない遙か3。大好きだよ…!!

そんな感じでまったく関係ないけど拍手お返事です!いつもありがとうございます!
キンモクセイの香りが風にのってフワフワと漂う季節になりましたね。
いちばん大好きな香りです。フワっと香りが流れてくると嬉しい気持ちになります。

そして来月は迷宮PSP発売ですね。あまぞんで買ったほうがとってもお得だと分かっているのに、公式で予約してしまった…だって特典の特製トレーが欲しかったんだもん!超かわいいじゃないか!!とはいえ今月はデカい出費が重なるので、12768円はキツイなあ…!!(当然のようにトレジャーBOXですけど何か?)でも迷わず予約ボタン押しちゃったけどね!普段は「やって後悔するぐらいならやらないで後悔するほうを選ぶ」という非常に慎重派な私ですが、オタ関連のことになると真逆です。買って後悔するより買わないで後悔した方が精神的にヒドイことを知っているからです!!オタクの物欲をなめちゃいけない!!今回の迷宮も感想アップしたいけど年内はまず無理ですね。前回の十六夜愛蔵版のときは凄まじい勢いでクリア&感想アゲしてましたけど、あんなの無職のなせる技ですからね(失笑)しかも今回は原稿もあるからムリー!!そういえば先日何気なく十六夜愛蔵版の自分の感想などを見ていたら、あまりの頭の悪さに少し泣きたくなりました。このひと本当に遙か3関係のこととなるとアホになるなー!!恋するオトメは少しアホになるものです、そういうものです…(でも泣)

そんなアホな蘭堂さんに応援のお言葉ありがとうございます!
少しは頭のいい文章書けるようになりたいな!(泣)
ここで腰が悪いことを書いたら養生してくださいとメッセいただきまして、みなさん本当に優しい。私の腰にまで優しい!!ギックリも何回もやらかすと椎間板ヘルニアになるから気をつけてってメッセいただいたんですが……お、おかーさーーん!!(泣)

き、気をつけます!健康に!みなさんもインフルとか気をつけてくださいね。
あと紙袋の件みなさんがなぐさめてくれてうれしいです。オロローン(泣)
蘭堂ミネル個人サークル「Over」のオフライン情報中心ブログ. 好きなものについて突発的に語ってみたりします
           
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/07 玉置由加里]
[10/29 NONAME]
[08/03 芳賀あらため星]
[03/24 キー]
[03/17 芳賀]
プロフィール
HN:
蘭堂ミネル
性別:
女性
趣味:
おいしいヨーグルトとプリン探し       乙女ゲー評論
自己紹介:
愛音:DEPAPEPE 槇原敬之 Janne Da Arc
命:遙かなる時空の中で3 ペルソナシリーズ(最愛は2罰・4も最高!)

何かあればどうぞ↓





Powered by NINJA TOOLS








Arcana Famiglia
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe