忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやものすごい期間が空いてしまいました(汗)
いつも拍手ありがとうございます~!!
有難いお言葉やあったかいお言葉、本当に嬉しいです。
大好きなマッキーの音楽くらいあったかい!
そういえば先月末に出たマッキーのアルバムが本当にいいです。
当然だよね!マッキーだもん!今年でファン歴18年目!(年がバレる!!)
「不安の中に手を突っ込んで」と「夜空にピース」が超お気に入り。
「ビオラは歌う」もすごくいいです。「In love again?」もすっげときめく。
これ聴いて原稿がんばる!

これからまた夏コミ合わせの原稿でしばらく潜ります。
次お会いできるのは月末でしょうか。
よーしがんばるぞい!

それでは!ぶくぶく…

6/5
★「今晩は 蘭堂様。 夏コミ当選~」の方…コメントありがとうございます!今回も無事コミケでスペースいただけました。夏コミは不参加なんですね。イベント終了後、通販は必ず行いますのでぜひご利用ください!

6/6
★「コミケ、おめでとうございます!」の方…わーおめでとうございます!スペース取れたんですね!お互いまだまだ遙か3で頑張りましょう!!夏コミスペースにてお待ちしてますね★

6/10
★リズ先生…コメントありがとうございます~受かりましたよ!ビバ★私のコミケ運!です!今回もうちのサークルらしい、望美の本になると思いますので、また先生に読んでいただければ嬉しいです。あと三国恋戦記興味もってくださいましたか!?面白いですよ~!絶対一人はお気に入りのキャラがいると思います。ぜひ楽しんでください!夏コミにてお会いできるのを楽しみにしてますね!

6/12
★「こんばんは、夏コミ無事に受かられたそうでおめでとうございます」の方…私の体調まで気遣ってくださってありがとうございます。おかげさまでストレスのほうは、根本原因の方をどうにかすることができたおかげかすっかり良くなりました。これで夏コミにむけて全力投球できます!頑張りますね!三国恋戦記、ほんとに面白いですよね~!温泉パニックのCDの件、有難いお言葉ありがとうございます!先日親切な方のおかげで無事聴くことが出来ましたので大丈夫です!お察しの通り萌え転がりました!(笑)でもお心遣い本当に嬉しかったです、ありがとうございます!

6/14
★えりのさま…いつも応援のコメントありがとうございます!原稿中は特に励まされますvv今回も通販のご利用ありがとうございます。本日お送りしましたので、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!

6/24
★ぷくたさま…あたたかいお言葉ありがとうございます!今回のアレニルは今頃は読んでいただけたでしょうか…?楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)あと、例のメッセは人違いじゃありませんよー。前回は可愛いアレハレニルを読ませていただきましてありがとうございます!またアレハレニル書いてくださると私が大変うれしいです!!サークル頑張ってくださいね!!

6/25
★「脱稿おめでとうございます」の方…ありがとうございます~!今回は超期間限定だったのですが、通販ご利用いただけましたでしょうか?夏コミ後にも通販を行いますので、今回逃してしまった場合は次回ご利用いただけると嬉しいです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うれし泣き
言葉になりません。
貴方さまがいて下さって
出会えてよかった。
玉置由加里 2013/07/07(Sun)11:41:30 編集
蘭堂ミネル個人サークル「Over」のオフライン情報中心ブログ. 好きなものについて突発的に語ってみたりします
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/07 玉置由加里]
[10/29 NONAME]
[08/03 芳賀あらため星]
[03/24 キー]
[03/17 芳賀]
プロフィール
HN:
蘭堂ミネル
性別:
女性
趣味:
おいしいヨーグルトとプリン探し       乙女ゲー評論
自己紹介:
愛音:DEPAPEPE 槇原敬之 Janne Da Arc
命:遙かなる時空の中で3 ペルソナシリーズ(最愛は2罰・4も最高!)

何かあればどうぞ↓





Powered by NINJA TOOLS








Arcana Famiglia
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe