忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながらくご無沙汰しておりました。蘭堂です。
すっかりツイッターの方にしか出没しなくなっておりまして完全放置ですみません。
明日からちょこちょこ更新できたらいいなとおもっております…

とりあえず今は仕事が激務過ぎて疲労困憊ですがなんとか生きてます。

あーー久しぶりに叫ぶ!!望美が好きだーー!!
PR
すっかりご無沙汰しております蘭堂です。皆さまお元気でしょうか。

便りがないのは元気な証…などとは申しますが、私は仕事が鬼忙しい以外は至って元気です。今年から夜勤専属になったのですっかり夜人間です。精神的安定がハンパないのでやはり自分は夜人間であることを自覚する毎日ですm(_ _)m

さてもうすぐ夏コミの当落発表ということで。予定通り通知がくれば6/2の夜にはこちらにも情報載せたいと思います。

夏コミスペース頂けましたら、遙か3新刊はヒノエ×望美を予定してます。中身はまたもや×と言っていいのかためらう、甘さ超控えめのビターなお話です。ヒノエファンには絶対おすすめしない、ヒノエのカッコ悪いとこと望美のカッコいいとこ満載でお送りしたいと思います(^^)/
スパーク合わせの原稿入稿しやした!これで何事もなければ新刊出ます!

新刊はアレハレニル、いつものSWEET HOMEシリーズの中学生編です。

詳しくはまた後ほど。
遅くなりましたが、DA参加された皆様お疲れさまでした。
当サークルまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
差し入れも温かいお言葉も、みんな私の宝物でっす…!

DA前日は、アレハレニル前夜祭とかいう何これ神の集まり?(まさに正しい意味での祭)みたいなステキ女子会に参加させていただきまして、これ以上ないほど緊張しました。ぶっちゃけセンター試験より緊張した。ドキドキしすぎてそのセンターで漢文だけ満点取ったこととか思い出した。わけわからん状態なってる!
こんなに楽しいお酒の席は久しぶりで、思うさまアレハレニルのお話させていただいて本当に幸せでした。たまに生まれてきてごめんなさいとか思う自分の生き様ですが、この時ばかりはこの世に生を受けたことを心から感謝した。ありがとうお母さん!!
若干わたしがアレハレニル好きすぎて引かれてないかと思ったりもしましたが、自分の萌えに嘘などつけない…!とりあえず、震災のとき同人誌の入ったカラーボックスだけビクともしなかったネタがウケて良かったです。

おかげでパワー充電しまくって、月曜からの出張に臨めました。

そして、前夜祭とDAが楽しすぎて、10月のスパークも00で申し込んじゃいました。エヘ。だって次00で出る予定が来年の1月インテだなんて、遠すぎる…!いますぐ描きたい!アレハレニル描きたい!!そんなとき神の声を思い出したのです、「今描きたいものを描くのが一番だよ」と…!!分かりました神ー!!
そんなわけで次回参加は00で10月スパークです。でも超ギリギリ申し込みになっちゃったので、スペースもらえるか微妙です。でも落ちても通販はやるつもりなので新刊頑張ります!
ちなみに新刊はいつものSHシリーズなのは決定なのですが、(アレハレが)チビ編にするか中学生編にするか高校生編にするか悩んでます。リクエストあったら拍手なんかでお願いします。
京都なう。

今夜のライブのために昨日仕事終わりに地元を発ち、バスに揺られること12時間。
いや、正直こんなもんかって感じ…バス12時間とか未知の領域でしたけど意外に平気。もともと移動に時間がかかることが苦痛ではないので、これなら私「サイコロの旅」(@どうでしょう)とか全然平気だなー。

ライブは夜からなので昼間は観光してきまーす。つーか私遙か3サークルとしてもう7年も活動してるのに、高校の修学旅行以来京都には行ったことないとかいう非国民なので!

とはいえ下調べも何もしてないのでワタワタすることがもう目に見えている。今夜のライブが京都国立博物館なので、その近くにある三十三間堂だけは絶対行く…!

嵐電のチケットだけは予約済みなので、それに乗るのが超楽しみです。路面電車!ひゃっほう!

そんなわけで通販お申し込みの皆さま、日曜日までお返事&発送が出来ませんがご容赦ください。

そして日曜日地元に帰ってきたら、今度はそのまま地元の音楽フェス「
定禅寺ストリートジャズフェスティバル」通称仙台ジャズフェスにDEPAPEPEが参加するというので2日連続で聴けるよひゃっほう!ってなったのですが、よく考えると前日京都で見かけたファンを翌日仙台でも見かけるってちょっと気持ち悪くないかと思いつつ、どうせファンの顔なんて覚えてないよね!と遠慮なく行かせていただく!

今週末はDEPAPEPEのアコギの音にまみれて幸せだわぁ。あとしばらくライブなさそうなんで楽しんできます!
蘭堂ミネル個人サークル「Over」のオフライン情報中心ブログ. 好きなものについて突発的に語ってみたりします
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/07 玉置由加里]
[10/29 NONAME]
[08/03 芳賀あらため星]
[03/24 キー]
[03/17 芳賀]
プロフィール
HN:
蘭堂ミネル
性別:
女性
趣味:
おいしいヨーグルトとプリン探し       乙女ゲー評論
自己紹介:
愛音:DEPAPEPE 槇原敬之 Janne Da Arc
命:遙かなる時空の中で3 ペルソナシリーズ(最愛は2罰・4も最高!)

何かあればどうぞ↓





Powered by NINJA TOOLS








Arcana Famiglia
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe