忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回はあまりの感想の長さに自分でもびっくりしましたが、今回はもっと長いですよ。時間に余裕のある方のみ見たほうがいいです。後悔しますよ。ホント。

「はい、殺した人の数は憶えていません。歯を磨いたり、食事をしたことを数える人はいません。同じことです」
ロロ…vvvvv!!! (じたばたじたばた!!)

はい、今回は待望のロロ・ラッシュです!しょっぱなから我らが弟君はやらかしてくれます。もうだめ…!ロロがSUKI…!!!小さい頃のロロ本当に可愛いですね!!!あ、もちろん今も超絶プリティなのは言うまでもありませんが☆(誰も聞いとらん)開始早々自分の鼻息が荒くて荒くて。フンガフンガ=3 ああ、もう本当に、私ロロのこういうところが好きでしょうがないです。善悪の判断が出来ないというか、そもそも善悪という概念がないというか、誰も教えてくれなかったんでしょうね。人の命をすごく軽く見てる。いや軽く見てるっていうんじゃなくて、そもそも何かに重きを置いたりしない、大切なものがないから、重いとか軽いとか感じること自体がない。人に愛されたことがないから、人のことも愛せない、大事に出来ない。唯一「任務」に関しては重要性を感じているようですが、とにかく価値観が極端。「殺す」か「殺さない」かどちらかしかない。自分が他人に唯一望まれてきたことが「殺すこと」だったから、それが自分の存在意義みたいに思ってるのかもしれない。居場所が欲しくて、自分が生きてる意味が欲しくて、望まれたことを一生懸命にこなして、認めてもらいたいと思ってる。ロロを見てると幼い小さな子供のようで、ぎゅーってして某6256さんのようによーしよしよし!ってしたくなる。あーめんこいめんこい。

ロロのギアスについて詳しいことが判明しました。人の体感時間を止めることが出来るそうです。有効範囲はどれぐらいなんだろ。自由に広げたり縮めたり出来るのかな?確かに暗殺に向きまくりのギアスです。
「そう…誰も、僕と同じ時間は生きられない」←ロロを知る上でこれがかなり重要になってくる気がします。早くも切ない光線ビービーです。ビームビーム☆

「ロロ、未来とは何だ?未来とは希望だ」
ルルーシュって人を煙に巻くの得意ですよね。何とかロロを思いとどまらせることに成功。ナナリーを取り戻すために必死に策を練ってます。…それにしてもルルーシュの被監視生活は凄まじいですね!プライバシーも何もあったもんじゃないな!これじゃロロが兄さんの部屋に甘えに来てニャンニャンとかいうロロルル妄想も成立しないじゃないか!え?そんな妄想四六時中してますけど何か?(開き直り)

機情局がロロの扱いについて揉めています(爆笑)局員の人によるとロロはとにかくよく仲間を殺すようです。ホント困ったかわい子ちゃんだ。
「ビクトルなんて、ヤツのロケットに触っただけで…!」
あの子ったら……!!!(萌)
生まれて初めて祝ってもらった誕生日。初めてもらった誕生日プレゼント。始まった頃から何かにつけてロロが気にしていたロケット。前回の様子も決定打になって、相当大事にしてることは分かってましたが、まさかそこまでとはね…!!「…汚い手で触るな!!!」とか言ってズガンズガンと5・6発は打ち込んだでしょうね。冷静さを失って、ギアスも使わずに殺ったんだとしたら更に萌えるに5万点。ああもう、その様子が手に取るようだ!相手が血まみれになって床に倒れても、そのこと自体はどうでも良くて、ただそのロケットを強く握り締めて、誰にも奪われなかったことに安堵の表情を見せていたら更に悶えるに100万点!!!
それにしてもそのお亡くなりになったビクトルさん、あんな触れたら切れそうな(笑)ロロの、しかも携帯電話につけてるロケットに触るなんて、なかなかの勇者ですね(笑)きっとロケットを話題にしてロロとコミュニケーション取ろうとしたんだよ…(哀)ロロのハートをゲットするのはかなり至難の業のようです。

星刻がもぞもぞと動き始めています。売国奴って言葉久しぶりに聞いたな(笑)

前回に続きまたもロロ写真集発表です。あーもう待ってた待ってた!(笑)
「駄目だ…どこを辿ってもロロがネックになる!」兄にも扱いに困られています(爆笑)それにしても兄さんと一緒にパン焼いてるロロ、めっちゃ笑顔ですね!「ロロ、熱いから気をつけろよ」「大丈夫だよ。あ、おいしそうに焼けてるよ兄さん」みたいなやり取りがあったらいいなあったらいいな!過保護万歳!!

「あなたの存在、お借りしますよ」ぎゃああああまた殺したよこの子!あの首に打ち込んだもの、初めスタンガンかとも思ったんですけどなんか薬物のような気がする。しかも殺さずに気絶だけさせるなんて細やかな心遣いがロロに出来るとはちょっと考えづらい…(←これでもロロファン)どうでもいいけど機情局の人、ロロのこと死神って言うのスザクとかぶるんでやめてもらえませんかね。ロロファン的に非常に微妙です(しかめ面)

ロロのことをダラダラ語っていたらもうすぐ藤堂さんたちが処刑されそうです。ハラハラ。
ゼロが登場!「悪を成して巨悪を討つ!」ゼロの根本思想ですよね。相変わらず鮮やかな作戦です。ブリタニアの皆さんが雪崩れ落ちて、ギルファードだけは何とか留まったもののルルーシュの華麗なサーフィンの下敷きに(爆笑)まさかあのルルーシュにこんなこと(*サーフィン)が出来たなんて!一年の月日は人を変えますね。しかしカレンはかっこいいなあvv女の子パイロットってだけで十分萌えるのに、黒の騎士団のエースだもんねv「じゃあね」って捨て台詞も超カッコよかった!戦場と言う男の土俵で頑張ってる女の子はやっぱりかっこいいです。同じ女として誇らしいですね。

そしてそして!「来たのか、来てしまったのか…!」
(ぶん盗ったヴィンセントに乗った)ロロの登場です!!待ってたーーvv!!なにせ「僕との約束を破ったら死んでもらうよ」ですからね。「僕に未来をくれると言ったくせに…!」って…ロロってなんていうか…ものすごくピュアなとこありますよね。敵の甘言をほんの少しでも信じたこと自体ビックリだ。このぐらいは予想範疇でしょ!(汗)あんまりピュアすぎていつか悪い人に騙されてものすごく傷ついたりするんじゃないかとお母さん心配!いやまあすでにものすごい極悪人に騙されてはいるんですけど(笑)兄さんはいいんだ兄さんは。兄さんは特別だからね。

そして来ました、ロロに向けられた凶弾!ロロのギアスは物理攻撃は止められないそうです。やっぱりギアスって特別な力だけど、どこか制約がありますよね。万能じゃないからこそ、人が持つ力としてはふさわしいのかもしれません。それはともかく!!
凶弾に直撃されるはずだったロロを庇って倒れた影…!

「な…なぜっ…どうして…僕をっ…」
「おまえが…弟だから…」

来たああああああああ!!!
お母さんの心配案の定的中ですよ!超だまされてる!!ロロの弱いところをジャストミートに集中攻撃ですよ!!
「植えつけられた記憶だったとしても、お前と過ごしたあの時間に、嘘は無かった…」
ロロの大切な思い出プレイバック。兄さんと一緒に料理、兄さんと一緒に森で乗馬、兄さんと一緒にシーツでじゃれ合う、兄さんと一緒に勉強……ちょっと待て。

3番目なんだ????汗)

あれは一体どーいうシチュエーションであんなことになったわけ!!??ルルーシュがピンク色のシーツをロロにかぶせて、ほうら捕まえた☆みたいな、やめてよー兄さんてばくすぐったいよアハハウフフ☆みたいな…(まったく嫌がってないし)
なんなんだこの兄弟。おかしいよこの兄弟。
大好きだよこの兄弟…!!!超笑顔)

この瞬間わたしロロルルにハマりました。ハチクロで「人が恋に落ちる瞬間を見てしまった」ってありましたけど、私も自分が恋に落ちる瞬間を見てしまいました(爆笑)

「自分の命が大事だって…そう言ったくせに…そんな…くだらない理由でっ…!」
「約束したからな…お前の新しい未来…お前の未来は…俺と…」

俺と…!!!!(←うるさいよ)

すっかりこの世界にはロロとルルーシュの二人しかいないような気分になってましたが(笑)ギルフォードがゼロに槍投げてきました。それこそ直撃コースだったけどロロが殿中白刃取り!!ロロがルルーシュを守ったよ…こうなることは分かってた…よ…!(キラーン*)
ヴィレッタ先生から電話が来て、ルルーシュがさらにダメ押し。「分かっていますよ、もう危ないことに弟を巻き込みません。当たり前じゃないですか、ロロには人殺しがある世界なんて似合わない」…好きなんですけど、なんかこんなにもロロの心を掴めるルルーシュが憎い…(笑)ジェラシーだよジェラシー!!チッキショー羨ましいな!でもいいんだ、兄さんは特別だからね……!(キラーン*)

「ナナリーがいるべきところを奪い取った偽者め…!散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる…!!」

…あの、さっきの発言取り消していいですか(早!)出ましたよボロ雑巾!!ギアス史上に残る名言ですな!!よそのロロサイト様でも「ロロ雑巾」などと呼ばれて大変親しまれておりますね。ロロ雑巾可愛いですけど実際本当にそんなことされたら猛烈に悲しいんで、ロロには兄さんの心を絆せるように頑張ってもらわないと!!

そして学園に白い死神が帰ってきました。うあ~~嫌な予感~~…ただでさえTURN02でスザクの株下がりまくってんのに、これ以上なんか仕掛けてきたら嫌いになりそう…でもま、今週は本当にいいもの見せてもらったんで、素直に喜んでシメたいと思います。

次回TURN05「ナイト オブ ラウンズ」…タイトルからして怖い…(震)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
 更新楽しんでます^^
 基本的に私はNLの人なのですが、素直にロロは可愛い・・・!と思うので、ルルーシュと仲良くやってくれる会は大好きです♪
 お体は大丈夫でしょうか?
 お気をつけてお過ごしくださいね^^
 では。
八雲 2008/06/07(Sat)08:12:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
蘭堂ミネル個人サークル「Over」のオフライン情報中心ブログ. 好きなものについて突発的に語ってみたりします
           
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/07 玉置由加里]
[10/29 NONAME]
[08/03 芳賀あらため星]
[03/24 キー]
[03/17 芳賀]
プロフィール
HN:
蘭堂ミネル
性別:
女性
趣味:
おいしいヨーグルトとプリン探し       乙女ゲー評論
自己紹介:
愛音:DEPAPEPE 槇原敬之 Janne Da Arc
命:遙かなる時空の中で3 ペルソナシリーズ(最愛は2罰・4も最高!)

何かあればどうぞ↓





Powered by NINJA TOOLS








Arcana Famiglia
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe